栄町のデリヘルで確実に嬢を口説き落とす為の心得

栄町のデリヘルで風俗嬢を如何に口説き落とす為に知っていれば得をする事をまとめていきます。

*

栄町のデリヘルで口説き落とす目的別に知っておくべき事

一概に栄町などのデリヘルでコンパニオンを口説くと言っても人によって目的って結構違います。
この人しかいないと本気で恋愛してしまった人は、恋人として夢中になっているのか、それとも収益源として風俗嬢の手のひらでただ良いように転がされているのかw
プライベートでのセフレにしたいとして口説く人も、自分の都合だけで妄想している男性から、交際すればヒモのような生活ができると考えて金銭で割り切りたい人まで様々。

実はむやみに行動や言動をするよりも、まずは相手のタイプや状況を見極める事が成功への第一歩なんですよね。
では、栄町のデリヘルではどんな状況で女の子は働いているのか分類してみましょう!

・栄町のデリヘルで働く状況
栄町でも基本的にデリヘルで働く女の子は金銭的に困窮しているから仕事として『風俗』を選んだのです。
そしてそれを見極めるためには女の子の『出勤時間と出勤頻度』が一つの重要な鍵です。
夕方から毎日の様に出勤している女の子は風俗だけで生活している『専業』と考えて間違いないですよね。土日にしか出勤しない女の子は『彼氏はなし、平日はまともな職業について働いていて、必要な金額だけ稼げば風俗をやめる可能性が高い』と言った具合に出勤時間と頻度によってある程度の状況は想定できるのではないでしょうか。
何年も風俗で働く女の子もいれば、本当に一時的に稼いで一刻も早く風俗を上がるタイプの女の子とでは口説く目的によって大きく違ってくると思います。口説くのに一番重要視として見なければいけないのは、女の子の思考です。

・女の子の思考回路
栄町のデリヘルでも売れっ子は競争率は当然激しいですが、問題はそこではないのです。
1日に数万円の現金を稼ぐような女の子は、金銭価値に支障をきたしていることが多いのです。
対して欲しくもないブランド物でもその場で気に入ったら多少高くても購入してしまいます。それを購入したところでも彼女たちが困ることはありません、翌日に出勤すればまた財布の中身に数万円という状況を作り出すことができるので、誰も浪費することを停めません(笑
それがブランドものではなくてホストに入れ込む女の子もいますし、パチンコなどのギャンブルという子もいます。パチンコでは毎日のマイナス額なんて気にしません。5万円負けたとしても、トータルで勝っているからと考えて次の日も通います。
栄町のデリヘル店は女の子が売れた分だけ売り上げ収益に繋がるし、スタッフもお客も『可愛いね』とおだてまくるという日常生活です(笑
もしも他の女の子や誰かがそれを正すような事を言えば、『そんな事はないよ』って大きな収益を生み出してくれる女の子のことを確保したいお店のスタッフと代わりのお客様はその女の子を常に肯定するものです。無駄だし否定するだけ嫌な思いすらする可能性もありますよね。
そんなわけで、ちやほやとされる売れっ子の女の子は自分の感覚がおかしいなどとはこれっぽっちも感じずにそのまま何年か過ごすようになります。お金で女の子を動かそうとすると後でとんでもなく痛い目に会うだけです。
吸われるだけ吸われて貢がされ、何度も通った挙句、いつの間にか予約すら取れないNG客にされているものです。
一方、そこそこ売れているけれど昼間の職業とダブルワークで稼いでいる子は、逆に生活レベルも低かったりします。ブランドものなんてかいません、栄町のデリヘルで稼いだお金はほとんどが生活費やら必要なものに消えていくのです。
それなら何度も通えば落とせるんじゃないかとか、高価なプレゼントやチップを弾めば落とせるかもと思いますが、そう簡単にはいきません。
そんな真面目なタイプの子はさっさと風俗を上がりたいと思うので、『デリヘルを利用している男』を信用しません。そもそも男というものを信頼できていないのかもしれませんね。なので、店で出会ってしまったこと自体を恨むしかありません。
普通の出会い方だったらよかったのにね、といわれて終了です。
もちろん全てのデリヘル嬢がこのどちらかに当てはまるということでもないのですが女の子の事情をそれなりに見極めていかないと、口説き落とすのは普通の女の子よりかなり大変というのは念頭に入れておくべきかもしれませんよw

・口説きたくなる嬢探し
特に全国的に見ても水準が上がっているのと同様に、千葉でも栄町のデリヘルは女の子のレベルがかなり上がってきているのですから。口説くに値するほどの女の子がかなりいると期待できますよ。
業界未経験の本当の新人さんもいれば、高度なテクニックを持っているベテランの女の子まで選びたい放題とまで言えると思います。
栄町デリヘルでプレイも容姿レベルも高い女性が多数在籍しているのです。大きな写真で見やすいのでインターネットでその魅力もたっぷりと見ることもできるのです。
インターネットで口説きたくなるほど理想の女性を探すのはこれまた一苦労だったりしますよね。スマホでも見れるサイトなんかは見易いところを一つ決めておくというのも得策だと言えるのです。
大きな写真だと男性からするとありがたいですよね。さすがに電車の中で閲覧しているとバレバレですし、周りからの冷たい視線にさらされるだけなのでこの辺りは注意が必要ですが(笑
パソコンだと大きな写真がスマホよりもさらに大きく見やすく使い易いのは当たり前。一人で楽しむのなら断然パソコンもお薦めできるものです。自宅には嫁がいるし、まさか職場のパソコンで見るわけにはいかないのでそういう方にはスマホの方が良いのですが、いずれの場合も履歴は消した方が賢明といえるかもしれません。
理想像にぴったりと当てはまりすぎて怖くなるほど綺麗な女の子たちが並んでいるんですよ。
顔出しをしている女の子の数も増えてきまいた。とはいえ、まだまだ栄町でもデリヘルというお仕事は内緒で誰にも見られたくない女性ばかり。なので、店の在籍女性全員が美形で綺麗な顔立ちをしていて、なおかつ全員が揃って顔出ししているという店は怪しいと思って避けるようにしたほうが賢いと思います。
もしも、ドアを開けて想像していた女の子とはかけ離れた子が案内されたとしてもしっかりとプレイできるという自信のある方は止めません(笑
それ以外のごく一般の可愛いお姉ちゃんが好きだという男性ならば、ボカシがかかっていてもなんとなく雰囲気や直感で選んだ子のほうが良いかもしれません。
しかし、最近ではこういったオール顔出し嬢の店も考えているのか、ぼかしを入れるようになりました。さすが情報通ですね、あっぱれです。ではどこで判断するかというと、料金システムをごらんください。
こういった店ではチェンジが不可になっていることが多いです。オプション料金もびっくりするほど高い値段がついていることがあります。高級店でしたっけ?って思わず突っ込まずにはいられないほどどこかの金額に高値がつけられていることがあります。
外したくないとお考えならば、店のホームページを隅々まで見てみると『あれ?』と思う箇所を見つけることができるはずです。またこの間違い探しもなかなか面白いですよ(笑

しかしですね、いくら栄町のデリヘルとはいえ世帯持ちの男性であれば大人しく通常の利用をお薦めします。口説きたいのであれば是非独身貴族の方でお願いしますね。世間が不倫ブームだなんだとは言われておりますが、こちらとしては責任は持てませんので悪しからず。

本気で口説きにかかりたくなるほど魅力が溢れる女性が集まっています。
栄町のデリヘルは美女の宝庫であると言えますね。

公開日:
最終更新日:2016/11/12